SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

2005年09月04日

ブログ:はてなダイアリー

はてなダイアリーとは、
日記をメインとしたブログです。
Amazonアソシエイトのコードを入力すると勝手にリンクを作ってくれますが、
無料版ではブログ作成者の収入にはなりません。有料版だと自分の収入にできます。
日記内の用語や、はやりの本を紹介すると、語彙集のページへ誘導してくれます。
同じ言葉を使っている他のはてなブロガー
のページを簡単に見ることが出来るので、感想を共有する点ではおもしろいです。

私のはてなダイアリー:肝機能障害記録
自分の知らない専門用語とリンクしてもらうと楽かなと思い作りました。

欠点は初心者向きとは言えません。
記事を書くだけでも多少htmlのタグを知っていた方がいいです。
かなり高機能ですが、私はあまり使いこなせませんでした。
posted by やな at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。