SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

2005年09月04日

ブログ:ブクログ

ブクログとは、
書籍・CDを専門に扱う無料ブログです。
ISBNコード(出版物についてる10桁のコード)を入力するだけで、
Amazonとリンクして本のブログを作ってくれます。
自分のアマゾンアソシエイトIDを登録することも出来ます。
他のブログ向けの本のアフィエイト画面のhtmlも自動生成してくれるすぐれもの。

【例】

古平 明 / ビジネス社(2004/09/22)
Amazonランキング:4,704位
Amazonおすすめ度:
初心者の私にはわかりやすい、いい本でした。
サクサク読みやすい本でした。
きどりのない著者の個性を感じる書



ただ、大変重いのが難点。滅多にさくさく動きません。(泣)
私は読書メモとして手書きで手帳に書いた物を
さくさく動く時にまとめて登録しています。

私のブクログ:通勤図書館


posted by やな at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。