SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

2006年02月20日

アフィリエイト半年

★アフィリエイト半年------------------------------------♪

家でこつこつアフィリエイトをやり初めて半年たちました。
育休中の途中経過を報告したいと思います。
※アフィリエイトとはwebを使った広告収入みたいなものです。
さらに詳細を知りたい人はバックナンバー「アフィリエイト


【 ずばり月5000円くらい 】

2年程前からホームページに実に適当に広告を貼っていた状態では、
一回も広告会社(ASP)から現金を引き出した事がなかったので、
それを考えると私的には大躍進です。

もっと本気の人から比べると鼻で笑われちゃいそうですし、
今の所、自給換算するとちょっぴり切なくなりますが。

記事を貯金と考えると、これからもコツコツ続けたら、
ちょっとづつ収入はあがるかなあ、と皮算用をしています。


【 結局お仕事です。 】

効率の良い、悪いはありますが、
アフィリエイトって地道な仕事だなあ、
って思います。
私は平日毎日パソコンの前に座って記事を書き続けています。

プロアフィリエイターの人に、
「極めると砂を噛むような仕事だよ」
と言われたことがあります。

それでも、
人に雇われないで、
赤ちゃんの面倒を見ながら、
好きな時間に好きなだけ出来る
という点で、非常に育休向けのお仕事です。

コタツに入ってムスコを膝の上にのっけて
あやしながらでも出来ます。

特別なノルマがないので、
ムスコがむずかって作業がすすまなくても、
そんなに困らないし。

私と同じように子育て中にアフィリエイトを
やっているのはぽてとさん。
「思考の逆転換!あなたしかできない戦略のヒント」

コツコツ丁寧に説明してくれているので、
とてもわかりやすいです。
メルマガでは実際ブログをどのようにいじったかも解説してくれます。
『アフィリエイトの宝箱〜子育てママでもやればできる』

【 勉強4割・記事6割 】

アフィリエイトに関する情報は大量にあって、
どこから手をつければいいのやら・・・
ということになります。

とりあえずこちらに基本はまとめてあるのでご一読を。

『まだ月10万も稼げないのですか?
本当に稼げるブログ・メルマガの始め方!』


私が現在やっていることに近い内容が書いてあるので、
ああ、アフィリエイターってみんな同じようなこと
やっているんだなあ、って思いました。

これを読んですぐ月10万になるわけではありません。
書いてあることを全部実践出来る人だけが、それなりの収入に
なっていくと思います。

とりあえずアフィリエイトを初めてみようって方は
読んでみてくださいね。


【 倫理観とのバランス 】

いくら簡単にもうかると言っても、自分が好きじゃない分野の
ブログ記事やメルマガは書きたくないもの。
その辺りが私の商売人としての限界を感じる時があります。

でも、どこかで大きく道を踏み外さない為には、
こういう気持ちも、きっと大切なんだろうなあ、
と思います。

メルマガにはオマケもついてます♪

兼業主婦SEの生活&仕事力up術

(マガジンID:0000149047)

バックナンバー

メールマガジン登録


メールアドレス:





Powered by
まぐまぐ


【 子育ても楽しみながら仕事したい方へ 】

無料レポートっていうのんを作ってみました。

「パパもママも赤ちゃんもハッピー
 サラリーマンパパが8週間休める方法」


男性でも取れる育児休暇についてまとめたものです。
休み中にもらえるお金についてもずばり書いてます。
雇用の心配も解消!
独身の人もこれから参考になるかも♪
子育て終わった方は、お子さんに教えてあげてください。



posted by やな at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | エッセー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やなさん

こんにちは。Kohと申します。
古い記事にTBさせていただきました。

やはり、書きやすい記事、自信をもって
お伝えできる記事を書いて行きたいですね。

また伺わせて頂きます。
ありがとうございました。
Posted by 情報商材玉砕日記 Koh at 2006年02月26日 16:08
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:14
おすすめいろいろな検索便利なツールもっと楽しくメール動画ニュース地図ブラウザ画像ブログ乗換案内
書籍デスクトップカレンダードキュメントリーダーツールバーモバイル動画写真管理ツールブログツール
地球を探索サービス一覧 ≫広告掲載 - 高橋一郎 牧野美海 小山幹太 田中博 鈴木文雄
小林勝 福田稔 鈴木信夫 加藤実 ータイYahoo! BBADSLを無料ではじめるビジネスで活用するなら
ネットショップ開店サイトのPRが今なら割引!日本人選手のメジャー挑戦は?
トピックス 経済 エンタメ スポーツ その他 更新あらかじめスケジュールをチェックしておこう。
紅白歌合戦 今年の応援隊は紅白の出演アーティスト一覧 来年の大河ドラマテレビ視聴率ランキング
魅力的な大人になるための秘けつ一覧[PR]オフの移籍・契約篠原小春 鈴木幸男 加藤三郎 佐藤正男
坂本玲音 中村進 吉田稔 田中武 清水由美 社会的な取り組み「仲間と一緒に夢へチャレンジ!」
森田善晴 本間ひなの 佐藤武雄 山本隆 中村優斗 松下美結 石塚翔 小林清 皮膚呼吸ができないと死ぬ!?
田中保 山本修 井上進 鈴木章 佐藤幸一 鈴木康夫 吉田功 吉田和夫 山本正 山内寿恵
高橋正夫 渡辺勝 田中孝 鈴木英雄 近藤遼 高橋勉 渡辺清 佐藤義雄 おすすめセレクションショッピング
山本登 山本弘 伊藤功 池田実 南姫菜 森田和希 田中昇 加藤正 山崎真実 お父さんにクロスウォーカー
高橋義雄 高橋幸雄 鈴木孝一 鈴木光男 遠藤颯 佐藤秀雄 田中勇 伊藤武 ゲルマニウムの効能は気休め!?
鈴木仁 岩下佐富美 松本清 と車いす!? 警察の逆探知は時間がかかる!? おじいちゃんにアバクロダウン
愛媛では蛇口からジュース!? 佐藤一 鈴木一男 阿部遥斗 尾崎ひより 田中実 高橋三郎
子どもの検索結果、見たことがありますか? 応援。きっずフィルタリングボランティア災害情報みんなの政治
Yahoo! JAPANからのお知らせ偽メールにご注意を!フィッシングメールQ&A ID不正利用を防ぐために
サイトごとに違うパスワード設定を 知っていますか渡辺幸雄 鈴木一雄 青木瑛太 山本明 山本茂 橋本清
清水蒼空 田辺未来 三好正 田中弘 福井美姫 上田凌 渡辺明 斎藤勇 山崎隼 星野璃子
中島悠人 大谷和奏 鈴木茂 山本昇 奥村楓花 小島颯真 高橋和夫 田中義一 城口美恵子
池田悠太 黒田凛 伊藤一男 高橋昇 片岡萌生 原24輝 伊藤昇 鈴木正雄 渡辺孝 足立修一
橋本陽 永田愛華 田中稔 小林実 桑原夢叶 宮崎虎太郎 吉田進 高橋章 山本清 松原寧
山下太陽 松村愛海 鈴木博 渡辺正 内山優愛 酒井航 鈴木正男 鈴木義雄 松本優希 浅野心結 高島実
宮田胡桃 佐藤勲 渡辺三郎 ブログ服、ビューティー出会い変更 お気に入り映画音楽ゲーム占い動画
ピックアップボランティア求人転職アルバイト派遣入力してください。松永碧 柴田一輝 田中正
例:「1060032」「港区」など決定 指定した地域のイベント情報が表示されます 川口一幸
鈴木勲 長谷川進 鈴木稔 白石瑠那 大野優翔 佐藤進 田中一男 フロッピーの発明者はIBM!?
佐々木誠 小林正 高橋木徹 渡辺昇 中沢愛花 丸山陽生 鈴木久雄 佐藤勝美 鈴木四郎
鈴木宏 高橋稔 鈴木敏雄 山本実 田島愛実 今井陽翔 佐藤一雄 渡辺勉 畠山美穂 山本勇
中村三郎 佐藤幸男 加藤誠 井上清 渋谷芽生 河野龍之介 池田清 伊藤豊 井上隆 田中誠
佐々木隆 内藤心花 堀心優 青木茂 小泉咲 藤本漣小林一夫 前川聡 鈴木孝 富田絢音 田中正一
菊池優奈 河村徹 山口登 佐藤昭 山根博 加藤清 川上琴音 田中守 北村結衣 根本浩之 情報満載
新着メッセージなし日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
表示する地域を指定 天気情報を表示するにはまずはここから今日の予定カレンダーを活用今日の運勢
牡羊座61点牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座加藤勇 山本一郎
友だちをつくればもっと楽しめる!利用可能ポイントを確認 日本へ移動伊藤幸雄
山本豊 植田修 中村清 服部優菜 高橋敏夫 山内煌大 豊田浩二藤三郎 沢田結愛 吉田勝
斉藤実 中川樹 佐藤寛 佐藤健一 岡村舞 大塚啓太 佐藤茂 山口勇 --------原田芳衣
渡辺一郎 中野太一 山口勝 林茂 寺田未羽
Posted by PC用の絵文字対応無料 wiki はてな MSN yahoo google at 2009年07月29日 00:04
「アフィリエイト比較」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(アドレス)http://www.afirieito7.biz/
(名称)アフィリエイト比較・ブログ
(内容)アフィリエイト情報などを紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.afirieito7.biz/" target="_blank">アフィリエイト比較</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグ内の「ブログ」は省略してもOK。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.afirieito7.biz/2010/02/340.html
Posted by 「アフィリエイト比較」管理人 at 2010年05月02日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13524750

この記事へのトラックバック
×

