SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

2006年02月07日

メルマガ広告やってみて

マグ広告ってどう?
とメルマガ友達に聞かれました。
こんなかんじです。私もそんなに読者数が多いわけではないので、
がば!ともうかるってほどではないです。
でも、

・クリック数がわかるから読者層が読める。
・相互紹介レベルの依頼(無料レポートの告知とか)だと、
 自分も気楽。
・読者が少ないとクリアするクリックも少なくてすむ。
・銀行の金利よりははるかによい。
・広告主から商材・本をただでもらうことができる時がある。
・良い読者が増えると収入が増えるかもー
 がんばろーという気になる。

などなど、私は広告の中では一番お気に入りです。
記事にまぜても気にならない内容の広告はのせやすいです。
どう頭をひねっても考えつかないような広告はとらないようにしています。
posted by やな at 20:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ASP評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やなさん、こんにちわ。
私もやなさんのブログを見て、
まぐ広告を始めました。
お勧めされるだけあって、とてもいい
収入源になっていますよ。
ありがとうございます。
Posted by gumao at 2006年02月16日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。