SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

2006年01月31日

無料レポートランキング専用【無料】レンタルフォーム

私が使ったPDF登録サイトはこれです。

無料レポートランキング専用【無料】レンタルフォーム
PDFも一緒に登録できる無料レンタルフォーム


これの便利な点は、
ダウンロード率の高い無料レポートランキングに簡単に掲載される点と
実際のファイルダウンロードurlをまぐぞうにも使用できる点です。

どちらもPDFがダウンロードされたら自分のメルマガ読者に登録出来るし、
リストを増やすことも出来ます。

そのうち自分のサーバーからダウンロードできるように設定しようかなー
と私も思っているのですが、
とりあえずお客が集まりそうなツールを使わせてもらっています。

ちなみに作ったPDFはこれです。
パパもママも赤ちゃんもハッピー サラリーマンパパが8週間休める方法

【関連する記事】
posted by やな at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | メルマガ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やなさん、初めてコメント残します。
いつもメルマガありがとう。

紅茶の飲み方、さっそく家でもやってみます。

↑の無料レポートの話、私みたいに悩んでる人、きっといますよねー。

それではまたー。
Posted by haru at 2006年02月01日 23:23
>haruさん
ようこそー。
私もレポートの作り方いろいろ調べて、
これ!っていう情報がなかなかなくって。
こんなんでいいん?と思いながらやってます。
日々試行錯誤ですねえ。
Posted by やな at 2006年02月02日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12547664

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。